ボーマス20頒布CDクロスフェード公開!!

| EDIT

皆様こんばんは!
表題の通り、クロスフェードが公開されました!


サークル:「幼女のくるぶしがスケベで身が持たない」 I-10(2日通し)
頒布価格:1,000円
購入特典として、オリジナルポストカード付き。

chawan.chan/Liberty Project/Nekoko.Y
Syka/アップルP(パイ)/ちゃぼっと
■Illustration:アスキ/みに。/muc
■Mastering:里内 色
■Crossfade movie:誕プレP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画を見た時はすごく感動しましたw
あとは当日を迎えるのみ!!

そんな僕はつい先日、初めて名刺なるものを作りまして
つい昨日手元に届きました。届いた名刺を見て、また感動←
近々名刺入れ買わなきゃーw

当日はご挨拶したい方々が沢山いらっしゃるので
渡しまくろうと思ってます`・ω・b

「べ、べつにあんたなんかの名刺なんか、いらないんだからね////」
って方もばんばん渡しちゃうからな!覚悟しとけっ!

取り敢えず、ボマスに向けてやらなきゃいけない事は何とか片付いたかな。


ではでは、当日は皆様是非とも宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Category: 告知

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
