ひっそり改名かのう

| EDIT


こんばんは!

今日の今日までNekoko.Y(ねここわい)って名前で活動してましたけど、
長いんで、改名しようと思います。

新しい名前はnekowai(ねこわい)です!
短くなったね!やったね!

なんかMogwaiみたいだし、かっっちょいいいい

というか、Nekoko.Yって読みにくいし字面悪いよねw
元々Nekoko.Yって本名をもじっただけのシンプルな名前だったんで
思い立ったが吉日!的なノリで変えました!

では、改めましてnekowaiを宜しくお願いします!

近々新曲を投稿しますので、気が向いたらぜひお聴き頂ければ嬉しいです!感想も待ってるよ!

Category: 未分類

明日からお盆休みだ。

| EDIT



ブログが三日以上続きません キリッ


しかしながら、明日からは待ちに待ったお盆休みなんで
久々に書いてみました。


そういえば今月はサマソニだったんですね。
普段はあんまり気にしてないけれど、今回はなんと
Sigur Rósが出るんだって!!
マジで一回生で聴きたいナァ・・・。
新譜出したばっかだしね。
valtariめっちゃ良かった!

やっぱりシガロスの音楽はすごく神秘的で綺麗だな
Ekki múkkのMVも素敵だったし。


あぁ、あんな音楽作れるようになりたい

今年のお盆休みは、シガロス聴きながら曲作り頑張る!

Category: 未分類

初めまして!

| EDIT

ニコニコ動画にてボーカロイドを使った楽曲を公開しています。
Nekoko.Yと申します(^ω^)

ボカロPの皆さん方がブログをやってらっしゃるので、僕も調子に乗って始めてみますたw

このブログでは新曲うp情報や日々の下らない話などなど色々書いていきたいな!フヒヒ


ブログはいつも三日坊主の僕ですが、頑張っていきたいと思いまつ(^q^)


よろしくお願いいたします!



ニコニコ動画にうp中の楽曲
http://www.nicovideo.jp/mylist/27799517

Twitter:Nekoko_Y

Mail:nekoko.y@gmail.com

Category: 未分類
↑
